奏作空間

Reading & Creation Space "SOH"

スポンサーサイト

2015.02.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    『電脳コイル 春』再アップ

    2014.09.15 Monday 11:27
    0
      閲覧頂きまして、ありがとうございます。
      川島奏です。

      先日、『電脳コイル 春』をまた読みたい、
      という嬉しいコメントを頂きました。
      "ガンダム太郎"さん、ありがとうございます。

      『春』は規制によって削除してしまった経緯があるものの、
      今は別サイトで『電脳コイル』の二次創作も
      増えてきているようですし、
      そんなに気にすることでもなかったかなと、今は思います。

      この件については、
      以前の記事(もう1年以上前になりますが)でも、
      また再アップを検討します、と宣言していましたからね。

      この度頂いたコメントが良いきっかけになりました。
      下記のサイトにアップロードしましたので、
      またよろしくお願いします。

      http://firestorage.jp/download/d6a598854813ea3afd43fea0b2f6f81f17a00cab

      ダウンロードパスワードは、"springcoil"です。

      zipファイルになっています。
      解凍してもらうと、話数ごとのフォルダに分かれており、
      さらに開けてもらうと、パートごとのpdfファイルに分かれています。

      手直しをするかどうかという点については、
      それをやり出すとかなりの時間がかかるので、
      もう当時のままのファイルをアップしています。
      特に序盤は読み辛いかと思いますが、ご了承下さい。

      あとは次回作について触れておきます。

      『電脳コイル』を題材にした次回作は、
      これまで出すと言ったり、やっぱり出さないと言ったりで、
      フラフラしてしまい申し訳ありませんでした。

      アニメ『電脳コイル』放送もだいぶ前のことですし、
      今更その二次創作もな、と思ったりもしましたが、
      やっぱりこっちの次回作もお披露目したいな、
      というのが正直な気持ちだったりします。

      オリジナルの新作にかかるよりも、
      ある程度書き溜めがあって
      ストーリーも考えてあるこちらの方が、
      明らかに完成は近いですし。

      ですので、小説の執筆は先にこちらの次回作にかかろうと思います。

      時間はまだかかると思いますので、
      気長にお待ち頂けると幸いです。

      それまでは、『春』をはじめとする
      過去作品をお楽しみ頂けると嬉しいです。

      また今後もよろしくお願いします。








       
      『電脳コイル 春』について | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      2015.02.13 Friday 11:27
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        当時まだ高校生だった3年ほど前に全編読みました
        素晴らしさを忘れられず、しばらく後に再び読み返そうと思った時削除されてて非常に残念でした
        しかし今回再アップということで、感激も一入です

        自分も2007年当時リアルタイムで電脳コイルを観ており、今でも一番お気に入りのアニメです
        二次創作を通しても、永遠に語り継がれるべき作品だと思います
        | coilfan | 2015/04/28 3:37 AM |
        コメントありがうございます。"すーいふ"さん。

        『春』についてですが、こちらで試したところ、上記のURLにアクセスしてパスワードを打ち込めば、正常通りダウンロードができました。御手数ですが、もう1度お試し頂けますか。

        よろしくお願いします。
        | 川島 奏 | 2015/03/15 8:32 PM |

        作品読みました!

        とても面白い!感動しました!
        もともと電脳コイルが好きなので、「春」の存在を知ったからには読まずにはいられなくて、、

        再アップされたサイトでのダウンロードができないのですが、もう一度アップしてはいただけませんか?
        | すーいふ | 2015/03/08 11:23 PM |
        "ガンダム太郎"さん

        応援ありがとうございます。

        長く読めることだけが取り柄の作品なので、ゆっくりとお楽しみ下さい。

        これからもよろしくお願いします。
        | 川島 奏 | 2014/09/20 12:12 PM |
        "川島 奏"さん、再アップ、本当にありがとうございます!
        さっそく1から読み直します!

        これからもがんばってください!応援しています!
        | ガンダム太郎 | 2014/09/16 11:21 PM |

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://spring-coil.jugem.jp/trackback/142

        トラックバック