奏作空間

Reading & Creation Space "SOH"

スポンサーサイト

2015.02.13 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | - |

    『電脳コイル 春』最終回直前号

    2011.09.04 Sunday 21:16
    0
       みなさん。ついにこの時が来ましたよ。振り返るのも億劫になるほどの長く険しい道のり、執筆開始3年(連載開始2年半)という途方もない時間を経て、『電脳コイル 春』次回いよいよ完結です!!

       ずーっと完結時期が延びる延びるとこのブログでは詫び続け、今年の春には終わると思っていたのが気付いてみればもう夏も終わり。読者の皆様には何度も何度も迷惑をかけ続けてきた僕ですが、今回は本当の本当です。

       前回などは初めての4パート更新という帳尻合わせをしましたが、やはり人間、ゴールが見え始めるとラストスパートをかけることができるんですね。本当に苦しい中でも、その後に待ち受けている解放感を想像することで一気に乗り切ることができるんだということを、改めて実感しました。

       さて、次回9月8日の更新は最終第26話の最終パート(こちらも20パート目なんですよね。アニメに合わせて26話構成にしたのに、完全に2話分以上の分量になってしまいました)と、最後にエピローグを投稿して物語は完結ということになります。とはいえ、まだかなりの分量がありますので、たっぷり楽しんでいただけると思います。

       その更新が完了した後、同日中にこちらのブログにあとがきを載せるつもりです。執筆が終わって、改めてこの作品を振り返った時の自分の感想などを書き連ねる予定ですので、本編を読み終わった後は、是非こちらものぞいてみてください。

       なお、来週のブログの更新はあとがきにかえますので、日曜日の更新はありません。次々回の更新は再来週の日曜日となります。その時は『電脳コイル 春』創作日記というブログのタイトルやデザインなども変えて改装オープンするつもりですので、また以降もよろしくお願いします。

       それでは本日は短いですが、この告知だけで失礼したいと思います。『電脳コイル 春』、どうぞ最後までお楽しみください。
       

       
      『電脳コイル 春』について | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      2015.02.13 Friday 21:16
      0
        - | - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://spring-coil.jugem.jp/trackback/100

        トラックバック